あと腐れ | ちいさいとこみて! まっすぐかな?

ちいさいとこみて! まっすぐかな?

埼玉県久喜市 「なお家」 営業中。最近何でも屋だと思われているようです。
お仕事のこと、音楽のこと、スポーツのこと、犬や猫のこと、家族のこと、疑問や苦言など、
遠慮がちに垂れ流します。

JEMTCというところから中古のパソコンを買って使っている。
官公庁のリース終了品で、大量に売られていたうちの一台。
機能にはとくに問題なし。

しかし、セキュリティもへったくれもなく、要らないヒモがついている。

ウィルス対策!
重要!!

なのは分かるが、

つまるところ押し売りである。

何度か送られて来ているが、どうやったら来なくなるんだろう?



「こちらをクリック下さい!」て、
日本語も怪しい。

罠か?