至福の時 | ちいさいとこみて! まっすぐかな?

ちいさいとこみて! まっすぐかな?

埼玉県久喜市 「なお家」 営業中。最近何でも屋だと思われているようです。
お仕事のこと、音楽のこと、スポーツのこと、犬や猫のこと、家族のこと、疑問や苦言など、
遠慮がちに垂れ流します。

幸せは温かな仔犬のようなもの

幸せは妻と分かち合うもの

今日は幸せ💖


INTER PLAY MEMBERS PRESENTS'19
DOGMATIC PARTY
-Metastasis-

参戦させていただきました!

約3ヶ月ぶりの生Angeloです。
思いの外枯渇していたようです。
おもっさま心に沁みました。

なんとなく朝から体調がいまいち
胃が重かったり、寒気がしたり
まあ、どうにかなるだろと。

ならないわけがなかった。


メンバー登場
なんとなく全員見えそうないいポジションです。

TAKEOさん、なんか見たことあると思ったら、チケットと同じ上着ですね!
そして噂に聞くKaryuの髪!
なんかかわいくなってます!


頭から美しく

Umbilical cord
Cut

Blu-rayを見ていたせいで、Cutが聞きたかったので、嬉しかった🎵

Activate Resonate

お祭りの始まりを感じます!

軽くごあいさつのあと、暗闇でゴソゴソして、軍帽!!

とくれば、
Prelude
My Strife

一曲目は外しましたが、これも聞きたかったのでハッピー🎵
妻から聞いていた通り、セットで来ましたね。

狂人
ORIGIN OF SPECIES「ALPHA」

ひとしきり暴れて、やっと人心地

ここからがヤバいゾーンでした…

ホログラム
螺旋

注目のKOHTAベース指弾き!
いいね👍

螺旋は今の私にはちょっとグッと来るものがありまして…😢

さらに
DEEP VISION
CRUEL WORLD

TAKEO氏のドラム、最高っす!
ギルがハモってたのはDEEP VISIONだったかな?

ワーァ!  ワーァ!
と叫びながら、精神を突き刺すような痺れにまた…😢😢
涙もろいおっさんをいじめないでください

調子狂うどころか神経抉られまくってます!
もう、暴れます!

PANDEMIC
The Crime to Cradle
RETINA
THE CROCK OF ULTIMATE

首が~🤣

NEW CENTURY BIRTH VOICE
Outbreak

やっぱりみなさん好きなんですね。
テンションアガットです。

で、ラスト!
Daybreakers

私の心の声を聞いていてくれたのかと思うようなセトリでした。
さらに、アンコールで…

アンコール

EVE

お久しぶりの感じ

Scheme

ときて、

報いの虹🌈

来た!
これは本当に聞きたかった!
もう前奏から…😢
I see rainbow reward someday.
とか、虹が見えるような気分で、また…😢😢😢

なんなんだ私は?
体調が悪かったせいか、精神攻撃に弱い!
もうボロボロ。

な・の・に

まだ来ますか。

シナプス
冒頭から叫ぶ!
ルットゥーも叫ぶ!!
腕もガンガン振る!!!
楽しすぎる~

RIP
も、Blu-ray見てたせいで聞きたかった!生は久しぶり!

オーラス!
Script Error

信じ難いことですが
ホント、いろいろrewright allしたい感じで、手拍子打ちながら涙ぐんでました…😢😢😢😢
アホです。

なんかすいません、もう。


なんだかんだで聞きたいと思っていた曲てんこ盛りの最高にして最強のライブでした。

余韻でまた泣ける😢


とりあえず言えることは、キリト様はじめAngeloの皆さま、そしてなにより妻に感謝!!