nao no ma

nao no ma

日々の出来事、
作ったもの、
美味しかったもの、
良かったもの

などなど気まぐれに書いて行こうと思いまーす!
何かお目に止まれば嬉しい限り♡

気まぐれなるままに…

Amebaでブログを始めよう!
今日は本当に本当に贅沢な日 

であり大切な日です!
母の7回目の命日でした!
8月18日に母は天国に旅立ちました‥7年前

ここ最近居てくれたらなぁ〜ということも多く、母の居なくなった穴が本当に大きく感じる今日この頃でもあります。
母は偉大とはまさに‥

そんな今日仕事の休みを取った姉からのお誘いで銀座ランチ〜のエステ!

ここ半年実は家族とは仲違いしていた自分‥
姉がきっと大人の対応で誘ってくれたのです‥

少し勇気を出して誘いに乗ってみました!
久々にあったらいたって普通‼️
さすが姉!
半年分のたまりにたまった話しをして気持ちもスッキリ!
ありがたいです本当に‥

ランチはわがままを行ってタイ料理へ!

銀座で有名なバンコクキッチンへ!
ブッフェで1480円!
開店前から凄い人‥
予約してくれたので店内へスムーズに入れました♬
常時30種類くらいのブッフェ!
どれも美味しいのですが何せ辛い‼️

ヤムンセンやらガパオライスやらグリーンカレーなどなど!
デザートのココナッツタピオカが、めっちゃ美味しかったーーーー!

そして、急いで次の予定のカラダピオー二へ
{8103843F-AE6B-4349-8E73-7C1F14427E56}

これは化粧室の一角ですが‥

エレベーター前ですぐに問診!
そのあと部屋に通されての体の歪みチェック!

ここ数週間首の凝りが酷くて整体へ行っていたほど!
的確に歪みを指摘されました!
首の可動域もそのせいで狭くなり、神経を圧迫しているのだそう!すぐに調整してくれると、可動域か広がり首の動きもスムーズに!

その後骨盤の歪みを調整!
これまた的確に指摘されてすぐさま矯正!
その後は背中のトリートメントで凝り老廃物を流してもらいました!
スッキリ‼️

最後は小顔矯正!
たるみが気になるお年頃‥

矯正してもらうとどうやらたるみというより老廃物がたまっていたのだとか‥
顔もリフトアップされて、満足すぎる‥‼️

私の気になっていた事が全て解消されました‼️

姉は終始痛かったのだとか‥

初めての小顔矯正!
でも、この矯正は一時的なものでもとの癖は治ってしまうそう‥通うのがベストのようですが、20000円もするコース毎回払えるわけもなく‥今回は姉のレッドチケットといういわゆるご優待♡

これが少しでも続くように自分でも意識してみよっと!

その後は実家に急ぎ、母が亡くなった時間に御線香をあげて手を合わせました‥

きっと母がこうしてまた家族をまとめようとしてくれてるんだろうなぁ〜と思います!

そして、今日はもう一つ!
前に受けた健康診断結果‥特に異常なし!

ほっとした瞬間でした!