セブンネットショッピング

 イミュニBee

 





なんかないかなって


暇なので


見にいきました





今はエディオンにいます


そう!!?


なんか無いかなって


暇人ですので


見に行きました






古本市場で探してました


ありましたよ


2000円あれば買えるかな?


また行きます💓💞


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


古本市場にありましたよー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


暇・・・・・だなー



遊戯王カード見に行きました



ただ



何もない



見に行きました



それだけです



セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

 

オルビス ディフェンセラ