三層構造マスク

 

ミネラルファンデスターターキット

 





俺・・・・・・正直に美容師の学校に行ってました


ガチです


いやー・・・・・・・・・これは100%無理だな


3B 不倫美容師


・・・・・・・・・・・・・・・


挫折より若者がイメージダウンだよな


完全に


そんなに美容師ってイメージ悪いかな?


喧嘩してた時期はありましたが


これ・・・・・・・・・喧嘩じゃなく


本当にどうする?


応援するしかない


いやー


ここまで美容師がイメージダウンか・・・・・・


(辞めて正解だったかな?)


(学校卒業して・・・・・・病院へ)


(何が正解かな?)


オルビスユー7日間体験セット

 

まつ毛美容液「リバイブラッシュ」