ちょっとお話です


遊戯王なんですが・・・・・・・・今の所辞める予定はないです M,H君といい感じに友人やってます


必ず遊戯王が必要になり・・・・・・・・もう違う自分探しもしていいかなって思います


遊戯王やって17年ぐらいかな? だいたい17年ぐらいになります


精神科の病院に通ってなるべく安静にして・・・・・・・・暇だから遊戯王やってるかー


って感じです


遊戯王GX
遊戯王ファイブディーズ
遊戯王ZEXAL
遊戯王アーク・ファイブ
遊戯王ヴレインズ

遊戯王はちょっとしか見てない


もう長年遊戯王ばっかりやってます もう長いです 20代前半は遊戯王カードばっかりやってました


ずっと続いて・・・・・・・・


もう平成が変わる前にまだ遊戯王やってます


M,H君・・・・・・・・




!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


まだ遊戯王は続きます 


思うことは遊戯王引退するの?・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


まずは考えます


よく考えて


引退するかもしれない M,H君とよく相談してよく考えて


引退・・・・・・・・もしかしたら?


しないかもしれない




・・・・・・・・・・・・・・・・


平成変わっても遊戯王続くの?


遊戯王カードは僕の相棒みたいな?感じ




・・・・・・・・・・・・まだ引退はしないが


あと・・・・・・・・


明日ですね





サンダーボルト


ふっかーつ!!!!