・・・・・・・・モンスターはこんな感じです 4月に新しい遊戯王パックが発売します


ヴァレルロード・X・ドラゴン





・・・・・・・・・・・・ヴァレルロード デッキ作りたい方ならいいカードかもしれない ドラゴン族・闇属性レベル4モンスター ちょっと初心者は難しいかもしれない


ヴァレルロード(リンクモンスター)とちょっと似てるかもしれない ただ自分の墓地から「ヴァレル」モンスターですので


完全にヴァレルロードデッキなら


やばいぐらい強いかもしれない


普通に使うなら・・・・・・・・ただ攻撃力・守備力が600下がるだけのモンスターになるだけ


ヴァレルロードデッキ作りたい方


このカードがいいカードになりますね♥