1番は♥これ


使いたくなるモンスターですね・・・・・・・・絵が可愛いしー♥ずっと持ってたいカードです


持ってないが





2番目はこれ


1番の絵と・・・・・・・・ちょっと迷いましたが・・・・・・・・これも可愛い♥


1番目の絵と2番目の絵


迷いました・・・・・・・・これも可愛い


持ってない





3番目はこれ


初代?かな?これだよね・・・・・・・・落ち着くし・・・・・・・・初代のブラマジ ガールが落ち着きます


あったかな?





4番目はこれ


悪くないが・・・・・・・・本当に悪くないが・・・・・・・・可愛いかな? ちょっと大人になったブラマジ ガールって感じます(個人的な感想)


持ってない





5番目はこれ


・・・・・・・・・・・・


正直に


・・・・・・・・・・・・


ちょっと好きじゃない(本当に僕の好みです)