夜中になってしまったが 昨日かな 遊☆戯☆王カードいじってました


デュエリストパック ー レジェンドデュエリスト 3 ーでかなり強化しましたね


BFは1ボックスであつまりましたので紹介します 悪魔でアニメ(風)です


♥モンスター
BF  ー 大旆のヴァーユ ー   × 2
BF  ー 弔風のデス  ー   × 3
BF  ー 疾風のゲイル   ー  × 2
BF   ー 残夜のクリス  ー  × 3
BF  ー 精鋭のゼピュロス   ー  × 2
BF   ー 突風のオロシ ー  × 2
BF  ー 隠れ蓑のスチーム  ー  ×  1
BF  ー 月影のカルート  ー  × 3
BF   ー 竜巻のハリケーン  ー  × 2
BF   ー 毒風のシムーン  ー  × 1
BF  ー 砂塵のハルマッタン   ー  × 3
BF    ー 白夜のクラディウス ー   ×  1
BF   ー 上弦のピナーカ ー  × 2
BF  ー 南風のアウステル ー × 1

♪魔法
黒い旋風   × 3
黒羽の宝札   × 3
サイクロン   × 2
グローウィング・ボウガン   × 1
死者蘇生   × 1
闇の誘惑    ×  3

○罠
ゴッドバードアタック   × 3
ブラック・バード・クローズ   ×  1

★エキストラモンスター
ブラックフェザー・ドラゴン   × 1
玄翼竜  ブラック・フェザー   × 1
A BF  ー 神立のオニマル ー   × 1
A BF  ー 涙雨のチドリ  ー  ×  1
A BF  ー 驟雨のライキリ  ー   × 1
A BF  ー 五月雨のソハヤ ー   × 2
BF  ー フルアーマード・ウィング ー × 1
BF  ー アーマード・ウィング  ー × 1
BF  ー 星影のノートゥング  ー  × 1
BF  ー アームズ・ウィング  ー  × 1
瑚之龍  × 1
見習い魔女   × 1
電影の騎士ガイアセイバー   × 1
トロイメア・ユニコーン   × 1


以上になります


儀式青眼作ってます そのうちデッキ完成したら紹介します


ビンゴマシーン Go Goがないので♥