「皆さん、あけましておめでとうございます。」というのが遅い林です。もう7日ですよーーー!!


今年も張り切っていきます。個人的には「今年、張り切って・・・・」です( ̄_ ̄ i)


なぜかと言うと、夏ころからかなり自分の内から発する「元気」が疲労してきたからです。会社は元気100倍でしたが( ̄▽+ ̄*) 


何かに追われて、次の作業、次の作業と消化不良を起こしたように感じました。春から夏にかけて5時に起きていた起床時間が徐々に遅くなり、今は6時半がやっとです。


自分を振り返ると、一日の終わりに「反省」する時間をもっていなかったなと思います。反省は毎日しなければなりません。


「反省のある毎日を送る」


反省していないということは、「謙虚でない」ということです。謙虚さが無くなったら成長はストップしてしまいます。


私は、「謙虚さ」と「感謝」を一番大事にしています。愚痴なんて言う暇ありません。もう一度、私の信念を確認し、2012年、1年間の全力疾走をします。三 (/ ^^)/