こんばんは。しばらく病気していた林です。。。



10月は風邪を2回こじらせ、下旬はずっと喉の痛みと咳が続いていました。そこに、保育園でもらってきたと思われるわが子のインフルエンザA型。二人目もかかり、そして私に・・・。



5日間家から出なかったのは、初めてです。39度以上の熱が二日間あり、そのごゆっくりと回復にむかいました。


健康なときは、「病気でもして、入院すれば1週間休めるなー」なんて思ったときもありましたが、ダメですね。病気は。


健康が一番です。普通に起きられるのは、とても幸せなことです。少し仕事の仕方も見直さないと、また病気になるので、考えようと思います。



普段の生活スタイルでも、仕事が山になっていくのに、5日も休むとどこから手をつければよいのやら・・・ですね。


よし、今日は終わりにして、夜は休もう。でも、夜間の当番だった・・・。