こんばんは。最近ご無沙汰してしまって反省している林です。



近頃、忙しいというか、頭の処理能力の問題でしょう。。。CPUは良くないんです(笑)

フリーズしていました。


それでも、そろそろまた行きますよーー!!燃える闘魂!!


ところで。9月何日だったか・・・。20~24日くらいだったと思います。ちょうど7年前です。


レーシックの手術を群馬で受けました。もともとはコンタクト。高校1年生の9月にコンタクトにして、

7年前にコンタクトを卒業。裸眼になりました。


そのとき、視力0.1


レーシックの手術は驚くほど早く、「えっ?もう終わり?」な感じでした。片方10分。

右目が乱視。左目が近視でした。


手術後、三日後の検査は両目2.0。 一週間後の検査で、両目1.5の視力で落ち着きました。


手術から5年後の検査では、1.5をキープしていましたが、この一年間の仕事の取り組みで

多少悪くなったかなーなんて心配していますが、まあ、仕方ないです。それだけ、目を酷使していますから。でも、日常生活も、運転も、まったく問題なく快適です。


ふと、「あぁ。そういえばこの時期にレーシック受けたなぁ・・・」なんて思いだしたので書きました。


また、仕事の事や、葬儀の作法や歴史、私の燃える情熱をブログにアップしていきますね!!


今日は、このくらいで・・・・。