10年近くご無沙汰してたお友達とランチに行ってきました。

お友達にお店選びをお願いしたところ、選んでくれたのがしゃぶ葉で、ランチは時間制限がないそうです。
システムがよくわからないので、発注も全部お友達にお任せで。


そしたらこんなにお肉が運ばれてきました!
全種類のお肉、一人一皿頼んでくれたらしく、圧巻です(笑)
しっかり全部食べました。

デザートも充実していて、わたしはソフトクリーム白玉あんみつを自作しました。

久しぶりに会ったお友達、お互いの近況を話し合ったりしていたら時間はあっという間。
またね!とバイバイ。

コロナ禍でなんとなく会えてなかったお友達にも、ぼちぼち連絡しだそうかな〜。