子どももやっと明日、登校日で提出する宿題あるから、

必死でやりだした。

 

エンジン早くかかってくれたら嬉しいのになぁ。

そしたら、遊びにでも行けたかもしれないのに・・・。

 

 

なんだか、ギリギリまで好きなことしてたかもしれないけれど、

それって楽しくないだろうなぁ。

 

携帯まで没収されてさっ

 

私の貸してるから、少し不便してるけどね。

 

今日もあまり調子よくなくて、bandに入りびたり。

勉強も集中できない。

 

人のこと言えないから、あまり無理やりさせることもできなかったんだけどね。

やたら、この頃また眠くなるし。

 

みのう行く前に近い状態だ。

箕面行って、その翌日から元気になったから、

ずいぶん助かってるけどね。

 

それでも、またこんな状態じゃあね(;'∀')

 

明日、オフ会で外に出て、たくさん歩くことができれば、

また何か変わるかもしれない。