アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


悪気はなかったんだけれど・・・。

わたしのいいかっこしい、
わたしの見栄
わたしのプライド
わたしの苛ち

それらがいけないのかなぁ。

向こうもプロだから
これくらいのわがままは許される・・・。

そんな甘えがあった。

でも、考えてみれば、
わたしもある意味では
プロに近い、ベテランなんだから、

そんな甘えは通用しないんだね・・・。

コーチとしてだけではなく、
一人の人として
自分のこと、
受けいれてくれていたんだ・・・。

それが対応の落差でよく分かった。

もっと慎重にいかないと・・・。


わたしにとって
彼は希望を与えてくれた、
ホープなんだから。

その事実を受け入れて、
彼を信じないと。

愛とは厳しいもの。

でも、まったく本来の彼に会えなくなって
自分だけになることが、
やはり、とてもつまらないことなんだって
今日つくづく感じたよ。