小学校のPTAの決算総会に参加しました。

来期は会計監査として本部役員のメンバーで頑張ります。

きっかけはわくわく土曜日のサッカーを見に行き、其処で元学童のお父さんかいらして、

PTAの卓球教室に子どもさん連れて参加していると聞き、去年の秋のその日から参加しだしたことです。

卓球は役員さんになれば、全員参加しないといけないことになっているそうです。

それで欠員が出来たので役員になってくれないかと声がかかりました。

私はPTAのバレーボールもしていて、
練習中に昨年アキレス腱を切ってしまいましたが、それをきっかけに先生方にもお世話になっていたので、

恩返しをしたいという気持ちもありました。

私一人でするのでは無理がありますが、
メンバーの中で、出来ることをしていけたらと思います。(੭๑╹ꇴ╹)੭