今日は久しぶりにフレンドリーの集まりに顔を出しました。

新年会にお声かけていただいて、ずいぶん遅くなりましたが行きました。

去年は三男連れて一緒に参加したのですが、


今回は教会での子ども会についての話し合いもあったので、

結局途中で引き上げることもできずに


新年会に行ったころには

ほとんど終了してしまっていました。


去年と違って今年は大人数でした。

何人かの方と少し喋れてよかったです。


ただ、今から思うことは早めに切り上げて

そちらの方に行く約束していますからと

行けばよかったなと思いました。


まあ、朝は住之江教会にも早くから行ってオルガン当番してきて

疲れていたので、

車で玉造教会にも連れて行ってもらって

少し車で待ってもらって

帰りは少し眠れたので助かりました。



だから、たまたま今回は中途半端な形になってしまったので、

機会があるときはまた関わっていけたらいいなと思いました。