みんなの交換日記って知っていますか?



つい最近「ちょい悪親父とおしゃべり館交換日記」

に招待され参加したのですが、

オーナーの都合により削除されてしまいました。


なんの事情の説明もなく、いきなり警告もなく、

削除されてショックです。


のりが違うと判断されたのかもしれませんし、

女子会のお知らせの返信がなかなかできなかったことなど、

原因はいくつか考えられます。


でも、オーナー自身がもうちょっと対応を丁寧に

してくれたらいいのにと思いました。


気軽に参加できるし、いろいろメールで対話できるし、

読むのが楽しみだったのですが、


確かに余り時間がない中でやっていたので、

ちょっとのりが悪くなったいった感は否めません。


招待されても、ちょっとしたことで一方的に削除される

こともあることをはじめて知った今日でした。