投稿写真

久しぶりの更新です。私は心理的によく沈むので、本でなにか学んで心を入れ替えて、実際の生活に取り入れてみるということが好きでした。
それで、結構いろいろ買ってみたのですが、あまり深く読み込むことをいつしかしなくなりました。
どうせ無理だとか思ってるんでしょうね。
こんなことより実際人との対話の中で気付いていくものだとか考えて、いつしか自分との対話を忘れている状態になってしまうパターンの繰り返しです。
どうして自分を信頼できないかと言うと、直ぐに逃げるからです。
言い訳するからです。
それをしたらどうなるか、その時にはわからないでやってしまうから、人に嫌がられて自分が嫌になってしまうのです。