[動画]せっかくなので。。 | 田原直哉オフィシャルブログ 〜日々1歩先を目指して〜 

[動画]せっかくなので。。

動画を見たいとの要望を受けましたので、なかなか出回らない?(笑)試合の動画をUPします。




きちんと編集できてませんがご了承ください(>_<)



予選 フルフルフル(3回転3回ひねり)111.57 6位通過




ファイナル フルダブルフルフル(3回転4回ひねり)122.79 2位通過




スーパーファイナル フルフルフル(3回転3回ひねり)97.60 3位


オイラ的にはファイナルのジャンプが一番良かったかな( ´ ▽ ` )ノ今回のカギとなったのもこのジャンプ!!



予選は上手いことごまかした??!



スーパーファイナルは完全にしくりましたm(_ _)m



もうアメリカに移動してきて、Lake Placidの公式練習が始まりました!



今回は2連戦♪頑張ります(`_´)ゞ



田原直哉