わが家?! | 田原直哉オフィシャルブログ 〜日々1歩先を目指して〜 

わが家?!

あけましておめでとうございます(^_-)




今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




11月中旬から12月末にかけた遠征後の日本滞在はあっという間に過ぎてしまい、またカナダに舞い戻って来ております(^^)




でもやっぱり日本は落ち着きます!ご飯がおいしい♪




国内にいるときはairの練習が美深以外ではできないので、白馬にこもってスキーの練習♪




まだ雪は少なめやったけど今までハイシーズンの白馬を知らなかったので雪質の良さにビックリ!!かなーり充実した時間を過ごす事ができました(^O^)




そんな白馬滞在中はここ岳園荘 でいつもお世話になっています!微力ながらのお手伝いをさせていただきながら居候(笑)




若女将にビシバシしごかれながら?!(笑)ご迷惑だけはおかけしないようにと。。。(´д`)



田原直哉オフィシャルブログ☆road to sochi☆




田原直哉オフィシャルブログ☆road to sochi☆


年末はお父様手打ちのおそば!!これがまたいけてます♪(´ε` )




いつも本当にありがとうございます(`_´)ゞ




岩岳スキー場に徒歩で行くことができる立地のよさ、八方尾根、47、五竜、さのさかなど白馬の有名スキー場へのアクセスも車があればすぐですよ!暖かい岳園荘のファミリーがいつでも暖かく出迎えてくださいます!




白馬にお越しの際は是非!!




ちなみに、豊富な種類の食事の中で特にオイラが気に入ってるのはコレ↓



田原直哉オフィシャルブログ☆road to sochi☆


☆鶏肉のハーブ焼き☆




運がよければ出会うことができます(^_-)




さて、岳園荘 のPRはこの辺にしてwww




いよいよシーズンが始まります。初戦はカナダMt Gabriel!




公トレが始まるまではここVal st comeにてトレーニング。


田原直哉オフィシャルブログ☆road to sochi☆


今シーズンも応援よろしくお願いします(^_-)




そして、皆さんにとっても素敵な2012年でありますように♪(´ε` )



田原直哉