子供達3人と東京へ来てます。
今回は海沿いのホテルにしたら、部屋からはレインボーブリッジとかも見えてなかなかいい感じ。
{E71DB8D4-C787-4471-83E2-9C9FD027C272:01}


今日はTDLへ行き、また思い出に浸りながらプラプラ。
今日の待ち時間はどれも平均90分ぐらいだったかな~
{ECF2DA6B-8AFA-47AA-9449-61D691180218:01}

子供達が小さかった頃は、どのアトラクションでも私と息子、妻と娘とになってたけど、今は娘と息子、私は1人。
昔の様に4人だったら、今ならきっと園内では子供達と夫婦で別行動で楽しんだろうなって。
そう思うと本当に残念で悲しいな。

ホテルの部屋から見えて気になってから、さっき台場へもぷらりと。
すごいねフジさんのネオン。
{1D3DFED5-BE2C-4693-9C00-5AA6EA454591:01}


音楽に合わせて色んな色の動きになって。
男気バッチ欲しかったな~(笑)