覚えていますか?? | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

今日も忙しい1日でした★
いつもいつもありがとうございます★

今日は少し前に退職した手島が髪を切りに来てくれました。
彼女は沢山の人に惜しまれながらも家庭の事情で実家のある島原に帰ってしまいましたが、
暇を見つけては髪を切りに来てくれています。
てしま2

今は実家の家具屋さんを手伝いながら、バイト2つを掛け持つというハードな毎日をすごしているそうです☆
大変でしょうが頑張りやサンの彼女ならきっと大丈夫ですよねてしま3

まぁそれにしても辞めて行ったスタッフが笑顔で会いに来てくれるのは、とても嬉しい事です[emoji:i-184]
目標に向かって頑張っている彼女をいつまでも応援していきます[emoji:i-184]