良い休日★ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

今日は休日です。
仕事は夕方からなので久しぶりにゆっくりしようと思い、那珂川にある清流と言う温泉に行ってきました★
清流
大橋駅から車で30分くらい山の方に向かって走るとひっそりとソコはあります。
平日にも関わらず、他にもかなりのお客さんがいました。
半日でしたがお湯につかって、昼寝して、またお湯につかって…とてもリフレッシュできました。
ゆったりしたい方には是非オススメですよ★