宮本です。 | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

本日、4年生の宮本が退職いたしました。
彼女にはネイリストになると言う昔からの夢があり、本格的に勉強してその道に進みたいとの事でした。1年間くらい悩みに悩んだ末の決断でした。
宮1
大変大きな決断ではありますが本当にやりたいことが見つかった彼女は幸せですよね??
お客様にもとても愛され、お客様の好みを1番知っていて、お客様のことを大切にしてくれる彼女を失うのは私達としては大変つらい事です。
しかし長い間考え抜いて出した決断を私達はしっかり受け止め、彼女の新しい明るい未来に向けて
皆で背中を押してやろうと思います★

最後の日の夜にサプライズ送別会をしました。
いくつもサプライズが仕掛けてあり、喜んでくれていました。宮2

それにしてもコレだけ社員がいると沢山の出会いや別れがあります。
それぞれ考え方は違うので色々な将来がありますが、出来れば美容の仕事に携わってもらいたいです。またいつか彼女に出会ったとき大きく成長してることを祈りたいと思います。

人との別れがあると、またすぐに新しい出会いがあるものですよね??
次の出会いもきっと良い出会いであると思います★