K-twoの皆さんと★ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

皆さんもご存じとは思いますが関西・関東を中心に8店舗を展開されているK-twoのサロンの店長クラス
の方々がSARAを訪問しにわざわざやって来てくれました★
先日の社長と山口店の郡司店長の講習を聞いて興味を持ってくれたそうです★★

その夜、一緒にお食事に行ったのですが最高に勉強になりました★
ある意味ブランドとしてK-twoを確立されていて私も聞きたいことがいっぱいありました
皆さんはそれを包み隠さず教えてくれて沢山の情報を手に入れました

逆にそれ以上に質問攻めにあって、自分自身いまSARAで取り組んでいる様々な事を再確認できたのとSARAが
色々な所から注目して頂けていると言う事に感謝出来ました  

DSCF2141.jpg
 
山崎さん・大谷さん・森山さん・伊藤さん・藤野さん、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね★★