懐かしの… | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

20090501143708
20090501143705

今日のお昼頃、鐘の音とともにすごい出会いがありました。
これは懐かしの移動型わらび餅屋サンではありませんかっ


むかし地元山口ではよく見かけましたが福岡ではなかなか出会えませんでした。
テンションが上がってしまい営業中にもかかわらず思わずお店を飛び出してしまいました。

左の北野マネージャーと右側は1年生の松原です。
スタッフもみんな大絶賛
本当に美味しかったですよ★
しかも今の時代には考えられない様な低料金!

今の子供達もこんなお菓子を食べれば良いのに…

作ってくれてるおじいちゃんのひたむきな姿になんとなく感動してしまいました★
皆さんも見かけたら是非、買ってみてください!ホントに美味しかったですよ