焼肉!! | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

今日の晩御飯は焼肉です★
場所は国体通りにあるドラゴンです。
近所なのでフラッと入ってみましたが、なかなか美味かったですよ

一緒に行った仲間は昨日も焼肉だったけど、私のわがままに付き合ってくれて今日も焼肉です★

自分的ルールの1つに「休みの日の前以外は臭うものは食べない!」と言うのがありましたが、
今日はお肉の誘惑に完全に負けました
焼肉
お腹いっぱい食べましたよ★
もうしばらく焼肉は食べないで良いってぐらい食べました。

明日からも頑張れそうです