美容室へ… | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

今日、休日を使って美容室にカットに行ってきました★
私の地元の山口に本店のあるサロンで去年の暮れ頃に福岡に進出されたサロンさんです。
噂はいろいろ聞きますがとにかく勢いのあるお店のようで、とても興味がありました。
サラ

お店は広々としていてあまりガヤガヤしていなくて、スタッフの方も非常に感じが良くてとても感動しました。
私も美容師と言うことを明かしていたので担当してくれた方は、もしかしたらやりにくかったかもしれませんが大変心地よい時間を過ごせました★

他の美容室に髪を切りに行くと沢山学ばせてもらえます。
ソコにはあって自店にはないものや、自店でも真似を出来ること、自店にしかないもの…
沢山考えさせられます★★

良い所は自店に持ち帰りサロンに落とし込み、さらに良い店作りに取り組みます[emoji:i-199]