講習会☆☆ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

昨日はフレアの松谷さんに声をかけて頂き講習に行ってきました☆
20091119152940


ヘアメイクアップアーティストの森川丈二さんの講習でした
画像が小さくて見にくいですが、仕事がものすごく丁寧で作業する姿もとても美しく、繊細な仕事を
見させてもらいました。

本当に感動しました☆☆
今日も沢山学ぶことがあったので明日からしっかりとサロンに落とし込みたいと思っています
本当に刺激になった講習でした★★