卒業式★☆ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

卒1

9月20日、本日を持ちまして私は無事に卒業いたします☆
ホントに長い間お世話になったスタッフやお客様、メーカーやディーラーの方に感謝いたします☆

と、言う事で今夜は私の卒業式です卒2
ほぼ全社員集まってくれて23:00卒業式スタートです☆
普段あまり飲みに行かないメンバーとも今日はアツく深く話が出来ました
みんなホント素敵なヤツらです☆
卒3
左から中村と可愛い妹達です☆
今回は中村がこの会を仕切ってくれて、思い出集のビデオを作成してくれたりもしました★
皆で観賞したのですが…さすがに涙が出ました。
ホントにありがとう★★

卒4
皆からの寄せ書きやら花束やら手紙やら色々いただきました
最後はやはり来ました、カズキさんです。
一番信頼している先輩です★
言葉はいらん、とハグで終わりました★

いや~、恥ずかしながら涙涙の卒業式でした。
最高の仲間と最高の時間を過ごし最高の終わり方をさせてもらいました。
この狭い美容業界で私も天神で働くことになるので、ちょくちょく会う事になるんでしょうけど…

と言う事で卒業です★
ようやく次のステップに進みます★
次みんなと会う時は自分の進んだ道を誇りを持って話せるように、次の店でも結果を出します★
期待していてください☆☆