東京講習☆★ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

本日は東京まで講習に行ってきました☆★
あいにくの天候で出だしから濃霧により飛行機が飛ばなくて2時間足止めをくらいました

無事に東京には着いたのですが、講習会場の代々木までずっとダッシュでしたよ☆

DSCF1962.jpg
朝5時から出かけたのに到着したのは12時をまわっていました☆
天候ばかりはどうしようもないですよね 

今回はロレアルさんに呼んでいただいて、元ロレアル本社で講習をさせていただきました☆
その様子は明日またにでも報告いたします☆★