美味!! | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

今日は丸1日完全に休みでした☆
昼間に仲間と出かけた後、久びりに早い時間から飲みに行きました。
いつもは仕事が終わって23時くらいから食事に行くのですが、今日は18時位にスタートしました。
周りには仕事帰りの人が沢山いて皆こんな時間から飲んでんのかぁ~と、なんだか不思議な感じでした☆

しばらく飲んでましたが2件目に友達がオススメの店に連れて行ってくれましたので紹介します。
かつ
味のかつえだ」と言う店で浄水通りから少し平尾方面に歩いた所にありました。
ココのちゃんぽんがとにかく美味いというので来てみましたが、間違いなく美味かったです。
久しぶりに美味しいちゃんぽんを食べたなって感じで、お腹いっぱいにもかかわらずズルズルいける
美味さですよ。
かつ1
正直ここまで美味いとは予想外でした。
飲んだ後などお近くの人は是非!!