NEWシザーケース☆☆ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

かなり長い間ともに働いてきた私のシザーケースがある日突然その長い人生に終止符をうちました☆
ほぼ毎日一緒に働いたシザーケース君の命とも言えるベルトの部分がちぎれてしまったのです[emoji:i-195]

このシザーケースは尊敬する先輩のお下がりで、かなり使い込んでましたがオイルやクリームを塗ってメンテナンスし続けていました☆
悲しんでいても仕事にならないので早速NEWシザーケースを購入しました[emoji:i-184]

DSCF2866.jpg
こいつが新しい馬革シザーケースですっ[emoji:i-184]
なかなか使いやすいしカッコイイです★

これからしっかりと一緒に働いていきます★★