ジベルニークラブ★★ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

今日はジベルニークラブに行って来ました★
そろそろ始まる全国版のヘアカタログの撮影の最終確認などをしてきました。

今回はただ依頼されて撮るのではなく、私達が作り上げて行く企画とい言うこともあり全員が気合の
入り方が違いました。
1日でものすごい数の撮影をこなすので、時間の管理・衣装の管理・モデルの管理・スタジオの管理・
カメラマンへの気配り・スタッフさんの食事など細かい所まで確認してきました。
色々、話てるうちに頭の中でその日のことがどんどんイメージ出来てきて、すごくワクワクしてきました。

今回フェミニンスタイルの撮影をさせてもらうのですが、モデルさんが決まりました。
川内3
延サン

この2人を可愛くしていきます★
メイクアップも衣装もほぼ決定しました★
後はヘアをしっかりと創るだけです

25日に撮影ですのでまだ少し時間があります。
いいものを撮ってきますね★
またしばらく眠れない日が続きそうです↑↑