LOVEコレ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

昨日は福岡のソラリアで開催されたLOVEコレサラも参加してきました

可愛いモデルさんが沢山いてすごく刺激になりましたよ★
今年は2000人くらいにお客様に来てもらって最高に盛り上がりました[emoji:i-199]

DSCF1841.jpg
私もお手伝い程度ですがアイロンでひたすら巻き巻きしてきました★
すごく勉強になったし感動した1日でした[emoji:i-184]


明日は休みですのでサラの山口本店にてこの前話したトレンド発表会『マトリクス』が開催されます★
その内容はまた近々お伝えしますね[emoji:i-184]