初ブログ★ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

美容師菊川直也がようやくブログることを決意しました
美容師としての菊川直也とプライベートの菊川直也をもっと皆さんに知ってもらいたいと
思っています。
20090216011731.jpg


今働いている美容室です
BRUNO DESSIN FORTE

去年の3月に天神のイムズのデサンジュから異動になり、薬院のデッサンで働いています。
デッサンの雰囲気はデサンジュに比べすごくフンワリしていてとても働きやすい環境です。
1日中、日の光を浴びながら毎日楽しく仕事させてもらってます

毎日の仕事の事や、日々思う事などいろいろ載せていきますので皆さん時々覗いてくださいね
知ってる人も知らない人もコメントいただけると嬉しいです。
では、これからヨロシクお願いします