加入してますか?? | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

いや~、さすがにビックリしました[emoji:i-199]

昨日は山口で会議があり夜中2時くらいに高速道路を運転してたのですが、突然アクセルが効かなくなってしまいいました★
あわてて路肩に車を寄せたら、なんとガス欠ではないですかっ[emoji:i-198]
かなり眠かったとはいえ自分の注意力のなさはホント情けなかったです…↓
急いでJAFを呼んで…
ph_car.jpg
JAFの人が来たときはホント天使に見えました★★

さらにビックリしたのはJAF会員ならガソリン代だけで良いらしいのですが、私達は誰も入会してなくてなんだかんだでガソリン代の15倍くらい支払う事に…

ついてないです…
家に到着したのも深夜4時に…

皆さんJAF会員になっといた方がいいですよ★