奈良県出張☆☆ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

昨日から営業を抜けさせて頂きご迷惑をおかけしました。
無事に奈良県出張から戻ってきました☆
t.jpg

今回のお仕事は社長に同行させて頂いたのですが、奈良県にあるハピネスさんと言う美容室が毎月行っている
月例会を見学させてもらいに行ってきました☆ 
その会はもちろんの事それ以上にスタッフさん達に驚かされました。
もの凄く高いモチベーションとそれを引き上げるリーダー達、みんなが会社のために色々と行動をとり会社の成績を
全員で喜び全員で悔しがるなどSARAに持って帰りたいことばかりでした☆

9日の15時に出発し10日の朝6時に帰ってくるタイトなスケジュールでしたが今回の出張はホントにホントに
勉強になりました
明日からの営業に活かせることばかりです☆☆
明日からまた気を引き締めて頑張ります

谷口社長・BOB編集長の千葉さん・ハピネス社員の皆さん、良いお話を沢山聞かせて頂きありがとうございました☆