ハイボール↑↑ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

ハイボール★何か最近良く耳にしますよね??
7232.jpg
簡単に言うとウイスキーのソーダ割りらしいのですが、コレが美味いっっ
昔はその味になじめず美味しさがよく分かりませんでしたが今はしっかりはまってます
テレビや雑誌でも多数とりあげられており、家で美味しく飲めるつくり方などよく見ますよね??
私にはお酒に詳しい仲間やバーテンの仲間がいるので色々教わっています。

ちなみにコレはサントリー角です★
家で作ってもなかなか美味く出来ますよ★

723.jpg
ココは友達の店なんですが、いつもオススメのウイスキーでハイボールをつくってくれます☆
コレがとにかく美味しくてプロの技には圧巻です☆
ちなみに私がハイボールを覚えたのもこのお店です

友達オススメのウイスキーの名前が思い出せないのでまた近いうちに聞いておきます☆

ついつい飲みすぎちゃう暑さですが、皆さんほどほどに