2/5 Zwift-Tour de Zwift: Stage 7 - Long Distance | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

定時帰宅出来て、そのままZwift。

本日は「Tour de Zwift: Stage 7 - Long Distance」

リッチモンドの世界戦コースを2周です。

 

スタート時間に微妙に間に合わず、100位くらいの千切れかけた集団からスタート。

ここで先頭に追い付かなければレースが終わりなので、330Wくらいで5分ほど踏み倒します。

幸い、長い登りという事もあり、奇跡的に先頭集団においつきました。

 

ここからは登りの度にペースが上がり悶絶。

しかし、先頭集団には余裕でついていけました。

次第に人数が絞られ、20人ほどに・・・。

 

残り5kmの登りで一気にペースを上げて、KOM付近でフルもがき。

先頭に出たものの5人くらいに追いつかれ、下りで後続にも追いつかれ10人くらいの集団になります。

残り2kmで二人が逃げて、お見合いに・・・。短い登りで追走のペースが上がり、残り1kmで逃げをキャッチ。

最後は300m全力スプリント。しかし、ずぶずぶで5位フィニッシュ。

 

Late Joinでしたので、順位的には100位くらいでしたが、最高に楽しいレースでした。

やはり、世界選手権のコースは、非常に良く出来ていました。まるで日本CSCみたいでした。

・Zwift-Tour de Zwift: Stage 7 - Long Distance 34:51 291W NP305W 79rpm

 

何だか分かりませんが、凄まじいパワーでした。

最高に楽しいレースでした。