1/26 Zwift-Tour de Zwift: Stage 4 Group Ride - L | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

雨という事もあり、実走できず。

訳あって実家に一時帰省しました。

 

気温も低く、R246を東京方面に向けて走っていると、裾野を過ぎた辺りで、雪の積もった対向車が目立ちます。

嫌な予感がしましたが、御殿場市内に入ると完全な雪。

国道沿いは、なんとか積雪がなく助かりました。

 

実家では昼食を貰って、すぐに帰宅。

 

帰りは雪の心配はありませんでした。

 

帰宅しZwift。

 

100kmのrideイベントにジョインしますが、飽きて1時間でドロップ。

なるおかさんにワイヤー交換の為にTARMACを預けて、帰宅後にZwift。

 

本日は「Tour de Zwift: Stage 4 Group Ride - Long Distance」

コースは、ボローニャを2周。

 

スタートはまずまず。が、人数が多過ぎてどこが先頭か分かりません。

そんなこんなで、先頭と思っていたグループが第二集団でした。

 

じたばたしてもどうにもならないので、静観しますが、20人ほどの先頭集団と差が開いていきます。

登りに入り先頭グループの脱落者をキャッチ、5.3倍くらいで巡行。6位くらいまで上がりますが、前とは15秒くらいの差。

一旦踏み止めて6人くらいの集団となります。

前は3名ですが強度が高く、追いつきません。

2回目の登りに入りますが、集団から2名が飛び出し5.5倍くらいで踏まれて悶絶。

結果5位でした。

 

・Zwift-Tour de Zwift: Stage 4 Group Ride - Long Distance 43:00 232W NP243W 74rpm