9/20Zwift-R2SR - Riverside Rise & Shine Ride | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。




出張でした。お昼は遅めになりましたが、打ち合わせをかねて静岡のホシノコーヒーにて。

珈琲店なのでカプチーノが無かったのが残念…


カツカレー、そこそこでした。


出張から帰ってきてローラー。

イマイチ気分が乗らないので、Zwiftに。

 

そこそこ距離が乗りたいので、「R2SR - Riverside Rise & Shine Ride」というライドに。

クラスはB限定なので、割と気楽です。

コースは、ワトピア フラット。距離は3周です。

 

走り始めると、ペースが遅い。これじゃ練習にならないので、積極的に先頭を引き、短い登りでも積極的にペースを上げていきます。

順位とかはどうでも良いので、とにかく強度を稼ぎたい・・・。

 

2周目に登りの手前でアタック。しかし下りで追いつかれ、四名に。

 

最終周、短い登りで意表を突くアタックがあり追走できず。

集団もお見合い状態に・・・・。

 

登りで追走をかけますが、単独で逃げている方には5秒までしか詰まらず・・・。

 

一名が追いつき、追走をかけようと思いますが、アタックをかけられたり先頭交代に参加してくれなかったりで、追走には至りません。

ここで勝負あり、最後はスプリントで刺して2位。

 

結局、最後まで溜めた方が賢い選択な訳ですが、まぁ練習にならないので仕方ないですね。

 

・Zwift 1:03:30 236W NP250W 156bpm 81rpm

 

狙い通り60minのシーズンベストを更新しました。241W