6/6 ACTIVE RECOVERY - Easy Spin Z1 30min | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

強度をかけようかと迷っていましたが、出張による疲れが大きいので回復走としました。

 

・MS 41:18 155W 127bpm 73rpm

HRが低く、感じは悪くありません。

全日本まで2週間ほどですので、ここからはひたすら高強度のトレーニングと減量にとりくみます。

 

さて、全日本ですが、宿泊施設が空いておらず四苦八苦。

 

なんとか市内のビジネスホテルが取れました。良かった。

 

あとは自転車のワイヤー交換と車載ラックの取り付けをしなければ・・・。

 

やることがそれなりにあって、なかなか時間の都合がつきませんが、少しずつ準備していきたいと思います。