4/9 ACTIVE RECOVERY - Easy Spin Z1 30min | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

ちょっと仕事が長引いて、20時に帰宅。

 

月曜は回復日ですので、軽めに回すだけにしました。

 

・MS 30:08 163W 137bpm 76rpm

 

その後はスミスマシンでスクワットを実施しました。

 

 

さて、現在パリ~ルーベを見ています。

実に7時間の放送は、まさに体に負担があります。

それにしても、凄いレースでした。死者が出たのは、残念な事です。

 

これで石畳クラシックは殆ど終わり(ブラバツ・ペイルは何とも言えませんが・・・)。

思えば、サガンを除けば主要レースはクイック・ステップの独壇場でした。

 

それにしても強かった・・・。

 

週末からアルデンヌクラシックが始まりますが、違うチームが活躍するでしょうから、また楽しみが増えますね。

 

週末のアムステルですが、エントリーリストを見ると、ジルベール、アラフィリップ、クヴィアトコースキー、バルベルデ、マシューズ、アーフェルマート、サガン、コスタ、ダン・マーティン、ニーバリ、ガスパロットなど蒼々たる面々。

 

これは絶対に素晴らしいレースになるでしょう。

 

楽しみな1週間が、ようやくやってきます!