4/4 ACTIVE RECOVERY - Easy Spin Z1 30min | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

レース前最後のインターバルを実施しようと思いましたが、ウエイトの疲労が抜けていないので断念しました。

物凄く不安が残ります。

本日は「ACTIVE RECOVERY - Easy Spin Z1 30min」

 

・MS 44:59 153W 147bpm 79rpm

 

45分だけ軽く回しました。

体重は56.8kgと、目標以下の水準まできました。

ここからは無理をせず、出来るだけ維持しながら、コンディションを調整していきたいと思います。

当然ですが、腹筋が割れてきました。

シーズン中もあまりない状態ですので、レース前の一過性のものだと思います。

この状態を維持しようとすると、コンディションを崩すので。

 

それにしても、ここ最近はなかなか体重が落ちなかったので、本当に苦労しました。

自分の場合は、代謝が上がると、一気に体重が落ちるようです。

 

週末が終わったら、意図的に戻す予定です。

土曜は雨が心配です。下りの速度が落ちると、登りがきつくなるので、出来ればドライコンディションになって欲しいものです。