8/28 L4,30+30 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

練習を再開したものの、残念な状態なので、とりあえず昨年と同じ状態に戻すことを最優先に・・・。

ということで、昨年の練習を暫くやってみることに。
まぁ結果出た練習だから間違い無いでしょう。

でも、結果の出た練習を繰り返しても、大概は結果が出ないのがプロの世界らしい。

とは言っても、実績のある練習はやはり捨てがたい。


ということで、昨年の日記見たらL4と30+30やっていたので、同じくらいの負荷でやってみました。


・L4 276W 15min 172bpm
1本目ということもあって、体感的には楽。
しかし、HRがかなり上昇。280W以上でずっとやっていたので、ちょっと物足りない。

続いて2本目。
・L4 273W 15min 172bpm
2本目なので、ちょっときつかった。

30+30へ
・30+30 20本
344,338,343,355,358,361,376,362,363,357,354,351,357,363,352,360,365,358,364,379W


しかし久々にL4やると、ローラーって楽しい。

TOTAL 967kJ 104.5TSS





$『STOP AIDS』を世界に!
新しいS-WORKS TARMAC SL3用にステムとシートポストを買いました。

PROのXCR ステムOS
EASTONの EC70のシートポスト

ブランド的には、この二つは好きなので。