5/19 SMR | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

今日は、いつもの日曜練。
okadamanさんのお店に到着すると、今日は自主運行ってことでした。

昨日の疲労は隠せないが、まったく走れない訳ではないので、トレ班1に混ぜてもらいました。

コースは、蔵田のプラスコース。



葉梨からの練習コースに入り、速度が鬼速。人数も多目なのもあるけど、いきなりですか…。

ビクター坂 2:17 310W
高負荷はまったく力が入らずにスブズブ。

宮原~滝沢入り口 7:09 256W
きつい割には出力出てない。当然HRは上がらず。

滝沢の登り 7:44 247W
完全にスブズブ。L4すら継続できない。

相賀~川口 10:33 NP:253W
飯田坂で2分350Wで踏むが置いてかれる。意味不明。

川口~蔵田 34:04 210W
途中まではついていけたけど、アタックがかかると、まったくついていけなかった。
最後は生まれたての小鹿状態。


結局レースの疲労で、まともに走れなかった感じ。なにしてんだか。それならoffにした方が良かったのかも。

Total 167W 3:24:53 1926kJ 170.6TSS NP207W 93.142km 135bpm

帰宅してから仕事に行きましたが、スズカの結果が気になり、途中経過見ていると、アタック240は予想通りのP1通しの戦いのようでした。
タイムを見るだけで、きつそうだなぁ。

120も240も予想通りの勝者てしたが、実力が無いと勝てない点では、スズカはレーサーズ サーキットなのかもしれません。



それから、okadamanさんのSMRは、ガチンコの練習だけではなく、サイクリングペースの方にも配慮がされていて、目的・脚力に合わせて班分けされています。→勘違いされている?
なので、どんな方でも楽しめるかもしれませんね。
自分にとって、とても大切な場所です。