4/2 L4,L5 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

4月になったので、L5解禁。なんでかと言うと、鈴鹿に向けと言う感じです。
ベース作りも、そこそこ手応えがあったので、ピリオタイゼーションみたいな感じです。そこまで厳密じゃないですが(^^ゞ。

って事で、おきなわで実績のあった練習をもう一度。

・L4 283W 15min 175bpm
HR高め。筋肉的な疲労があるのか、先週より状況は良くない。

ここから欝なL5
・L5 2min*6(327,327,325,327,323,326W) 169,169,167,166,165,164bpm
3minレストにて。
久々にやってみてがきつい。ケイデンス上げたほうが楽だった。やはりトルク不足か。

・L4 272W 12min 170bpm
L5のダメージか、かなりきつい為12minでやめ。

Total 992kJ 102.6TSS

久々のL5は初めはきつかったけど、ペダリングにコツがあるようで、慣れてきたら少し楽になりました。
それでも、おきなわ前に良くこんな練習やっていたなぁと、自分に関心です。


それでも思っていたよりは対応できていたので、まぁまぁでした。

暫くはこんな感じで。そろそろ勝ちが欲しいので。

$『STOP AIDS』を世界に!

西浦の調整でTSBは一旦ぼろぼろに、やはり連戦になると数値合わせが難しいですね。
今週末より、来週末に重点を置いていきます。