島根県道50号線(の一部区間) | とある営業マンのブログ

とある営業マンのブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりですね皆さん。




もう、いつの間にかブログを休止して半年くらい経ちました。




まずは、最後の話に頂いたコメントに対し、未だにお返事をしておりません事、大変なご無礼を深くお詫び致します。




その間、大好きな廃墟や看板、県道にはなるべく近寄らないようにしてきました。




なるべく思い出さないようにと。














そして今日も、そんなことすら全く頭に無い状態で、島根県の美又温泉へ行きました。




最短ルート、ただそれだけを選んで。




しかし、それが仇となりました。
















あれ???









旭インターを降りての『現在地』




くっっ、、、




この看板に何を思うか、、、












わたしの中には、まだ煮えたぎる血潮が流れていました。




行ってやろうじゃないかよ!!!




わたしを甘く見るな。




そう書かれると逆に燃えてくる、、、あぁ昔と変わらない。




久しぶりに味わう、この高揚感。




強くクラッチを踏み、ギアを1速に入れる。




いつの間にか写真を撮っている自分に苦笑い。









新しく令和の時代になった元日であるにもかかわらず、こんな話で良いのだろうか。









まぁ、良いと言うことにしておいて下さい。




さてさて、県道は山の中に入っていきます。









道が狭まってきました。








陰と陽の境目を発見。










最近、雨がよく降ってたから、乾いていない場所の路面はぐちゃぐちゃです。










愛しの『険道ヘキサ』を発見。




涙する。









あぁ、やっぱり楽しいわぁ








幸せだぁ








やっぱり帰ってくる場所はここかぁ..








虫の声は聞こえないが、鳥のさえずり、草木の揺れるざわめき、せせらぎの音、




その全てが懐かしい。









この感覚を、分かってくれる人なんかいなくてもいい。









彼方に続いていく険道を、希望と絶望の境地で眺める。









険道を走るとは、人生と同じ。




いや、人生を歩む方がよっぽど険しい。









険道には必ずゴールがある(だいたい笑)









ほら、道がきれいになった!




確かに人生も険道も、離合は困難かもしれないが、明けない夜はない。




しかし、これでもう安心。




でも、こりゃ“険道”じゃなかったな~f(^^;




ナビを見ると、もうゴールは目の前だ。











あははは残念




、、、あれ??




工事?










橋を造っているのか。




左ね..









うお、砂利道!?




しかも車高短じゃ、、、




あ、、、、









(フロントスポイラーを)ガリガリ..




最後の最後に、、、




いや、これも懐かしい!!










以前はダートかーい!!




(古いアスファルトを破砕したのかな?)









着いた。








この話を書こうか書くまいか、湯船に浸かって考えるか。




そして美味しいものを食べよう。



















よっしゃ!




帰ろ!


























暖気運転がてら、適当に書きました。




これからも、適当にUPしていくので、皆様におかれましても、適当にあしらってもらって結構です(笑) 




しかし、久しぶりに日記を書くと、険道を走るよりもヤケに疲れることを、今さらながら気が付きました笑